嗚呼夏休み

あー夏休み。

 

どうも、Lonelydrivers、ろんどらです。

さてさて。

前の日記から随分と間が開いてしまいました。

特に面白い事といったら甥っ子達が元気で可愛い事ぐらいですね。

甥っ子と言えばメロン、メロンと言ったら甥っ子と連想ゲームできるくらいには2人の甥っ子はメロンが好きです。

おいらはスイカが好き。

夏はやっぱりフルチン…いや、フルーツですね!

知ってます?

中原めいこの君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

懐メロです。

懐かしいですね!

まだおいらはその時産まれてないけれどね!

(中原めいこの君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねは1984年)

(Lonelydriversは1986年産)

咲かせましょうかフルーツスキャンダル!

 

はい。

調子に乗りすぎました。

夏休み(お盆休み)、如何お過ごしでしょうか。

おいらは糖尿病と心の風邪にかかりまして医者通いの夏休みです。

特に変わりなく緩やかに時間だけが過ぎていきます。

orz

 

初日記(2011年)から10年経ちました。

まさかこんな面白人生になるとは思いもよらず…

あっ、ネタバレになるから2011年のろんどらさんには秘密にしててね。

 

ちくわ大明神。

 

終わってしめぇ。